アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

久しぶりのヒットです♥️

ダイビングの時は、朝ごはんは軽めです。

そのため、部屋ご飯になります。

毎朝コンビニご飯は、飽きてきます。

そこで、最近は朝からホットサンドが多いんですね。

今までは、わかんないブランドのホットサンドメーカーを使ってました。

何かのポイントで頂いたものなので、使い勝手が悪い😣

8枚切りのパンの耳を落とさないと焼けない❗

私は拘りのない人間だから、それでもえーのですが、うちの父ちゃんは許せなかったそうです。

ホットサンドは、耳がカリカリになるから、それまで美味しいのに、何でワザワザ耳を落とさないといけんのじゃ😤


そこで、父ちゃんは買ってきました。

ブルーノじゃないですか🎵

それも、真っ赤で可愛い♥️

さっそく焼いてみました。

冷凍していた手作りハンバーグとチーズを挟んで、、、

お花の焼き印に、耳には斜めのライン、、、可愛いわぁ☺️

自宅でホットサンドを作る時は、アイリスオーヤマの直火を使ってるんだけど、一組ずつしか焼けない。

こりゃ、え~わ🎵