アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

悪知恵だけはスゴイよ!

久しぶりに大嫌いな前職場(まだ席だけはある)をググってみました。
口コミはどうなっているかな?ってね。


「閉業」になってるやん😶
医療法人名はあっているし、掲載されている写真もあってるけど、住所が全く違うじゃん。
なぜ世田谷区?


ブラックな職場だったから、「また何かやらかしたのかな?」と思い、在籍してる友達にLINEしてみた。


「少し前から口コミがおかしくなってるみたいよ。」との返信。
Googleさんの口コミがおかしくなんて、勝手にならね~よ。
あのオーナーの息子先生、なにか企んでるわ😠
私の予想は的中🎯しました。


一旦閉業にして口コミを良いものだけにしたようです。


ひどいことするよね😡
🌟が2.9まで落ちていたのに今は🌟3.7だよ!
ありえない。
🌟🌟🌟🌟🌟の以前の口コミだけアップして、そのうえオーナーコメントまで書いてるやん。
在籍していた医者がやらかしたことも、「関係ない!うちは被害者!」なんて平気で書いているし…私は知っていますよ。
家政婦は見た!じゃないけど、私はあなた達がしたことを知っています。


でもね…反撃する人はちゃんといました。
私が思っていることを書いてくれています。
日にちが経つとクチコミは下の方になり見えなくなっていきます。
だから何度も繰り返しあげてくれています。
👍したいけど、まだ在籍の身の上だから書けません。


多少のことは我慢するし、どこの職場もあるとは思います。
でも、あそこまで患者をだまして馬鹿にしたらあかんよ。
今の世の中、患者様なんだよ。
おわかりですか?
息子先生!


産婦の実母に「あなたは人として最低です!」と言われてましたよね。
その時、実母に頭を下げていたのは私ですよ。
あなたのやらかしたことに、何度謝ったことか…


今更どうこういうつもりはないけれど、やっぱり腹がたちます😡
姑息な手を使うことに、またまた腹が立った出来事でした。