アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

久米島のちびっこギャング達

久米島には可愛いちびっこギャング達がいます。

お友達の子ども達です。

島に帰ると、彼女達と会うことを楽しみにしています。

彼女達は小学生の三姉妹です。

かなり賑やかな娘達ですが、本当に可愛い三人です❤️


島に帰ると、必ず会いに来てくれます。

私は彼女達の、ばあちゃんの年なんだけど、「◯◯さ~ん」って言って抱きついてきます。

孫がいない私にとって、彼女らは血の繋がっていない孫達です。

癒しです。


もう少し大きくなったら、恥じらいも出てくるんだろうね。

ハグすることもなくなるんだろうね。

淋しい気もしますが…仕方ない。


うちの旦那さまの来年の古希のお祝いと、再来年の私の還暦祝いには、習っているフラでお祝いをしてくれるらしいです。

少し先だけど、とっても楽しみ🎵


年内はもう会えないのが残念。

春には、また会いに行くから、待っててね🙋