アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

久米島便り③

予感的中🎯

19日もダイビングは中止となりました。

お天気は晴れてきたのに、海峡が最悪😭

台風みたいな風です。

海は白波が立ってるし、、、

沖縄本島と久米島を行き来するフェリーも欠航です。

器材を洗って干しても、すぐに終わっちゃうし、残りの時間をどうしようか悩んでいました。


ゴロゴロしていたら、旦那さんが「空港にバスで行こうよ!」と言い出しました。

久米島には可愛い町営バスが、空港とホテルの間を走っています。

久米島はウミガメの産卵地だから、カメさんマークです。

可愛いね❤️

ホテルから空港までは390円。

乗車時間は約30分。


地域クーポンもホテルでいただいたのですが、ホテル内ではレストランしか使えなくて、困ってました。

「空港のお土産店では、使えるじゃん😁」

でも、結局久米島空港のお店だけでは使いきれませんでした。

残りを那覇空港の乗り継ぎの時間内で使いきれるかなぁ。

使ってあげないと、もったいないもん。

少し不安です😞