アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

父ちゃんAmazonに切れる!

いやぁ…久しぶりにうちの父ちゃんがAmazonのカスタマーにぶちギレました😱


イカスミソースを5缶頼んで、届いたのですが、、、全てこんなに潰れてました。

もともと傷物商品では、ありません。

そんなのを注文してないよ。

それなのに、これでした。

PCから返品はできないっていうからぶちギレです。


カスタマーに電話して、やっと繋がったら「配送業者が悪い」みたいにいうんです。

どうでしょね?

その上、「缶が凹んだ物を売ってはない」って言うんだわ。

当たり前だよね。

梱包、発送の時に問題はなかったんでしょうか?

あっちこっち担当者に電話を回され、さらに父ちゃんは切れてました😅

配送のお兄ちゃんも届けた品物を見に、うちに来ました。

品物を見てビックリ😵してました。


相変わらずAmazonさんから謝りはなかったですけど、、、自分たちは悪くないんだってよ。

どこでこうなっちゃったんでしょうかね?


同じ状態のイカスミ缶を久米島でも見ました。彼女もAmazonで買ってました。

でも、彼女は優しいから「届く途中で何かあったのかなぁ」って、、、沖縄の人だわ。

優しいわ。