アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

可愛いもの好き

年齢を重ねるにつれ、どんどん可愛いものや綺麗なものに、心ひかれるようになりました。


先月、宮城県に行った時のお土産で「ぶらさがりベコクッキー」というものを購入していました。

開封する機会がなかなかなくて、「今夜の夜勤のおやつに持って行こうかな?」と思い、開けてみました。


「カップに下げると可愛いです🎵」と、クッキーの販売コーナーに書いてありました。

うちのマグカップに下げてみたら、、、可愛い❤️

あかべこの赤色がキュートです。

落っこちないように、頑張ってぶら下がってます。


可愛かったけど、さっそく食べました。

お味は、赤いからスイカ味なんてことはなく、普通のクッキーの味でした🤭