アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

ローソンからあげくんは最高💗

夜勤明けです。
今日から旦那さまは、出張。
だから、帰っても私ヒトリ、、、


夜勤明けの今日は、久しぶりに「からあげくん」とビールです。

ファミリーマート、セブンイレブン他いろんなところから、唐揚げは発売されてますが、私が大好きなのは、ローソンの「からあげくん」それも、レッド💗


大きさ、お味、辛さ、全てが私にはドンピシャです。
からあげくんには、油っぽさがないんだよね?
いくらでも食べられる気がします。
だけど、5ピースしか入ってないから、すぐになくなっちゃうよ。


からあげくんレッドと黒ビール、、、至福の時です。
最高です🎵