アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

クックパッドでトップテン入り❓

レシピノートを書くのが面倒になり、「ブログとかに載せておくと、いつでもどこででも見れるじゃん」という理由から、今年に入りレシピをクックパッドにあげるようになりました。


我が家は、私より旦那さまの方が料理の腕前は上です。
なので、旦那さまが作る料理を、私が文字にして載せることが、ほとんどです。
写真の腕前も、旦那さまにはかないません。
彼が写した物を使えば美味しそうに見えるのでしょうが、なんせ私がスマホで撮ったものが多いので、あまり美味しそうにみえないものも多々あります😞


今回「鰹のたたきガーリックチップのせ」がフライドガーリックの人気検索でトップテン入りしたと、メールがきました。
なんだかわかんないけど、トップテン入りは嬉しいです🎵

この写真は、クックパッドに載せたものではありません。
以前、ブランチで食したものです。
もっと、料理写真の技術も磨かなきゃね😉