アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

やさぐれる私

前回の夜勤明けのミーティングで、ムカつくことがありました💢

詳しい事は書きませんが、私の夜勤のやり方が気に入らないと。

何十年も同じようにして、新しいスタッフを育ててきましたが、その育てて方が気に入らないらしいわ。

時代だね~


ミーティングが終わり、同期に話を聞いてもらい、少しは落ち着きましたが、まだ腹が立ってました。

帰ってからもやさぐれる私。


いつもは、「わかってた事でしょ!」ってうちの旦那さまが、今回は黙って話を聞いてくれてました。

私のメンタルがヤバイと思ったのかなぁ。

感謝です。


亡くなった義母に「腹は横にしとくのよ!縦にしちゃダメ!」と、言われてきたけど、私も感情のある人間です。

腹も立つよ😤


よほど腹が立っていたんでしょうか、昨夜は退職する夢まで見ました。

私の中では、消化しつつ出来事になってるはずなのに、、、

今から申し送りで例の上司と会いますが、平常心でいることが出来るかな?


感情を圧し殺して、無になって仕事をこなしてきまーす👊