アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

お墓参りと浅草ランチ

秋のお彼岸。
今日はお墓参りに行ってきました。
お墓は浅草にあります。
いつもは車で行くことが多いのですが、世の中は三連休でもあり、電車で行きました。


行きは銀座線のレトロな電車に乗れました。
1000系特別仕様車です。
2編成だけというレアな電車です。
ラッキー🎵

車内のカラーリングが素敵です。
木目調の内装もすごく良い😊


お昼は、ピザ。
以前から気になっていた石窯のあるピザ屋さんです。

ビールは、ハートランドと黒エビスをハーフ&ハーフにして、、、


大好きな岩ガキ💗


パルマハムとモッツァレラチーズ


定番のマルゲリータ


エスプレッソを飲んで、ごちそうさまでした。


お墓参りにかこつけた「浅草散策」でした。