アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

プライムビデオ「アルファ帰還りし者たち」

以前、この映画をプライムビデオで観たことがありました。

その時も感動したけど、また観たくなりました。

日本では劇場公開されなかった映画です。


氷河期が舞台です。

少年は部族の男達と狩りに行きます。

獲物を追い詰めた時、少年は崖から落ちて、一人そこに取り残されます。

意識が戻った少年は、狼と一緒に故郷の村をめざすお話です。

自然の壮大な景色も素敵です。

私は動物と自然が好きなので、この映画にハマりました。


最近、あまりにもテレビがつまらないので、YouTubeかprime videoばかり観ています。