アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

Facebook初投稿しましたよ!

かなり前からFBのアカウントは作っていましたが、なぜか投稿できなくて…
今日、デビューしました。
FBは実名なので、かなり勇気がいりました。


デビューのきっかけは、お友達です。
彼女は手広く商売をやっている方で、お話上手。
ふたりで話していて、FBの話題になりました。
「FBって長文を書く必要がないし、記事はありきたりのことでいいのよ。」
「アカウントあるんだったら、投稿してみたらいいのに…」
「文章を書く力、写真の載せ方もうまくなるよ。」
この言葉に載せられた私です。


内容は「ガクトもんじゃ」を食したってものです。


初体験っていくつになってもドキドキするものですね。