アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

マリンダイビングフェアに行ってきました

今日は久しぶりのお休みです。

池袋で開催されているマリンダイビングフェアに行ってきました。

ダイビングの情報が手に入るイベントです。


以前お世話になったことのあるダイビングショップや、行きつけの量販店が出展しているので、我が家からは少し遠いですが、行ってきました。


人の多さにびっくり😳

ダイバーってこんなにいるのね?

あまりの人の多さに、人酔いしそうです😣


久米島でお世話になったショップの方や、伊豆のショップの方など、思っていた方々に会うことができ、予定は無事に終了したのでした。


「今さらですが、、、」と言われていただいた久米島パンフレットと、乗せていただいてる船MIYABI号のクッキーです。