アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

夜勤明け、そしてひとり飲み会

今日は夜勤明け。
台風14号の影響で、千葉県北西部は朝から大雨でした。
最寄り駅から自宅までの道の遠かったこと…途中で泣きそうになりました😭
帰りの電車の中も、乗っている人がいつもより、少なかった気がします。
「台風の影響で嵐になるよ!」って言われているのに、出かける人なんていないよね?
ずぶ濡れになり、やっとの思いで家にたどり着きました。


私は昨日から、久々のひとりぼっちです。
旦那さまは出張です。


誰もいない家に帰り、灯りをつけて、シャワーを浴びて、ひとり飲み会です😋


ひとり飲み会は、まだまだ続くのでした🤭