アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

久米島町は、太っ腹❗

先日、沖縄の離島「久米島」を訪れた時に、久米島町から「ばちくゎいクーポン」というものを、いただきました。

「ばちくゎい」っていうのは、沖縄の方言で「いいことがある」って意味らしい。

いいことありましたよぉ❗


このクーポンは「島を盛り上げよう!」というコンセプトで、久米島を訪れた観光客を対象にもらうことができて、島内だけで使えるんです。

1人で3000円分もあるんだよ。

スゴイねぇ✨

ホテルの売店、マリンスポーツ、飲食店etc.

沢山の施設で利用できるのです。

旦那さんと二人だから、6000円分もいただいちゃいました。

お土産を買うのに、身銭を払うことはありませんでした。

数量限定ではありますが、本当に助かりました。

久米島町観光協会さん、ありがとう😊