アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

久しぶりに久米島へGo!

今日から久米島に行ってきます。

3ヶ月ぶり🎵

台風でキャンセル続きで、なかなか帰れませんでした。


「天気がかなり悪そう。潜れる日が少ないかも😔」と、ショップから連絡があったけど、海に浸かるだけでも良いので、行っちゃいます。


羽田空港にはソコソコ人がいましたが、チェックインカウンターの対応と保安が早くて、助かりました。

羽田空港に保安検査装置が導入された当初は、装置のトラブルで保安を通過するのに、とんでもなく時間がかかったこともありました。

それも、懐かしい。


ゲート前のいつものお寿司屋さんで、朝ごはんと朝酌☺️


さぁ、行ってきます。

まずは、那覇まで、、、