アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

朝ドラが終わってしまった

朝ドラの「カムカム エヴリバディ」が、ついに終わってしまいました😢

毎日は観れなかったけど、ここんところは、かなり一生懸命観てました。

予約までして、見逃さないようにしてました。

最終回の展開はかなり早かったけど、みんながハッピーエンドで良かった😊

コロナ禍、ウクライナ侵攻など暗い話題ばかりだから、幸せがてんこ盛りなドラマが良いですよ。


大阪局制作の朝ドラは、私の中では面白くないから、ほとんど観ていません。

でも、今回の「カムカム」は、今までのとは違って、明日が待ち遠しかった。

私が嵌まったのは、ひなたちゃんが大きくなったところからだけどね。


来週からは、東京制作の大好きな沖縄が舞台のドラマです。

かなり楽しみです🎵