アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

久米島で暮らす❓️

さっき、ご飯を食べていたら、旦那さまがいきなり「久米島で暮らそう!」と、言い出しました。


ちょっと待ってよ😳

私はあと3年は、老後資金を貯めるために、今の職場で頑張るって言ったよね?

本当なら、定年まで働かなきゃいかんのよ。

そうしないと、お金なんて貯まらないよ。

急にそんな宣言されても、すぐには一緒にいけないよ🥺


「パパの仕事はどないすんのよ?」と尋ねると、「廃業します」ですって❗

思いつきで言ってるの?

本心ですか?


旦那さまが久米島に行ったとしても、私はすぐには行けないから、当分は二重生活になるじゃん。


酔っぱらってる頭では、考えられないよ😣


久米島で暮らせるのは嬉しい。

だけど、計画的でないのは困ります。


明日以降、お互いが酔っ払ってない時に、また話しましょうね。