アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

私は今日から5連休

今日から5連休です。

久米島に帰ります。

いつものように、羽田空港で寿司と酒を飲み、出来上がっていました😅

羽田空港はゴールデンウィーク明けなので、静かでした。


飛行機内では爆睡で、気がつけば那覇でした。

那覇空港も静かです。


沖縄は梅雨入りしたけど、今は晴れてます。

沖縄の梅雨は内地と違います。

スコールみたいな感じです。

南国ですね。


今日は久米島の天気は荒れてはなさそう。

条件付き運航ではないから、安心です。

那覇と久米島は100km離れています。

那覇が晴れていても、久米島は大荒れのこともあります。

去年の5月がそうでした。


さぁ、これから久米島!

お天気と海の様子は、どうかしら?

楽しみです🎵

行ってきまぁす😊