アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

久しぶりに久米島に帰る

今日から久しぶりに久米島に帰りまぁ~す。

やっぱり慣れ親しんだ島に帰るのは、嬉しい🎵


いつもの宿に泊まり、いつもの笑顔に会えて、心休まる時間を過ごしてきます。


久米島では、キッチンを借りて、料理作りです。

コロナ禍でなければ、みんなでパーティーもできたのに、、、残念です。


今日の羽田空港はガラガラ、那覇空港もこんな感じです。


4月なのに沖縄の日差しは違う❗

すでにギラギラ✨☀️✨

身体が緩んでくるのがわかります。

私の背中には、羽根が生えてます☺️


那覇行きの飛行機では、大好きな潤くんの映画(99.9)も観れたし、気分はアゲアゲ⤴️

いつもは爆睡するのに、しっかり起きてました。


久米島行きの飛行機は、1時間後です。

さんぴん茶飲んで、時間潰しです。


なぜかピカチュウ柄です。