アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

真夜中のお好み焼き

今日の日勤は、本当に疲れました。

自宅にたどり着いたのが22時。

さすがにしんどい😫


出勤前にオヤジ様には、「今夜は、私がお好み焼きを作るからね!」と言ってました。

かなり遅くなっちゃったから、どうしようかと迷いましたが、オヤジ様の献立は「豚ヒレかつ」


夜中の「豚カツ」より「お好み焼き」の方が胃には優しいという勝手な解釈から、真夜中のお好み焼きになりました。

結局、オヤジ様は2枚食べ、私も1枚と半分食べたから、豚カツと変わらないと思うけど、、、久しぶりのお好み焼きは、大阪の母ちゃんの味でした。


おやすみなさい💤