アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

不二家見っけたぁ

うちの近所の不二家は、例の事件のあと閉店になりました😢

「不二家の苺ショートケーキなどが食べたくなれば、数寄屋橋の不二家に行くしかないなぁ」と、思ってました。


コロナ禍でもあり、銀座に出向くこともなく、ペコちゃんに会うことのない生活を送ってたところ、不二家の優待券をいただきました🎵


通勤途中で不二家がないか捜したところ、ありましたよぉ😆

船橋駅南口を出て少し歩くと、1坪くらいしかないスペースのお店がありました。


昨日は夏らしい「南の島のラムネゼリー」を購入。

夜勤スタッフと食べちゃいました。

パンナコッタの上に爽やかなソーダゼリー、カラフルフルーツ、お星さまのナタデココ、島に見立てたバニラムース、、、みんなで可愛い❤️を連発して食べちゃいました。


お店には、他にも夏らしいデザートがたくさんあったので、また寄り道しちゃいます。