アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

可愛すぎて買ってしまいました

PCR検査も陰性という結果で終わり、ほっとした2日勤目の帰り道。
ローソンによると、可愛い子達が目につきました。
ミニオン君たちです。
可愛いすぎる💗
商品名は「食べマスミニオンズ フォーエバー」です。
ケビン・ボブ・スチュワートの3個体ありましたが、2個体のみ連れて帰ることにしました。

私が選んだのは、ケビンとボブ。


ケビンはチョコレート味


ボブはバナナ味


食べるのがもったいないくらい可愛いんだけど、お味が知りたくて食っちゃいました。

お味は、、、こんなものって感じでした😔

なんとなくわかってたんだけど、見た目の可愛さに負けた私でした。

でも、食べてみなきゃわかんないしね。