アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

ジョナサンでベラちゃんに会う!

今日の朝ご飯は「ジョナサン」です。
60年近く生きてきて2回目です。
10年前まで暮らしていた大阪の南の方には「ジョナサン」はありませんでした。
「ガスト」「すかいらーく」はありました。
すかいらーくなんて自宅から歩いて3分のところにあったし、学校の帰り道にもあったから、よく利用しました。


ジョナサンは関東圏に来て、義母が生きていた時に1度きり(多分4~5年前)、墓参りの帰りに行ったきりでした。
今日はお墓参りの前の朝ご飯で行きました。


いやぁ、びっくりしましたよぉ😮
お運びロボットがいたのです。
「ベラちゃん」って書いてありました。
私は本当にビックリしました😮
「お待たせしました。」とお話しするんです。
可愛い💗
この時期だから、ベラちゃんはお祭り模様なんです。
写メとりたかったなぁ。
ファミレスも変化していました。
私は時代に取り残されてました😞
今日の朝ご飯は「目玉焼きモーニング」です。

ドリンクバーつきで699円!
価格も素敵🎵


子どもが大きくなり、離れて暮らすようになってから、ファミレスには行かなくなりました。
こんなに進化してるなら、また行ってみたい。
父ちゃんに言って、また行こうっと。


おまけ:これは浅草のお寺から見た「スカイツリー」です。
台風が発生したようで、怪しい雲が出てきました。