アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

梅雨入りしたのに、良い天気☀️

沖縄県は梅雨入りしたのに、昨日は梅雨が明けたような良い天気☀️


久しぶりに3本潜ったらクタクタで、ブログはあげられませんでした😞

夜の8時から、爆睡しました。


昨日の出来事です。

会えました❗

久しぶりのマンタです♥️

先月は、南のポイントには行けなかったから、久米島マンタは1月以来です。

この個体は大きかったけど、しっぽが切れてました。

サメにやられた?

何度会っても、ワクワクします。

海は最高♥️


浅瀬では、モンツキ父さんも健在です。

ちゃんとタマゴを守ってる。

イクメンです。


今日は曇り空。

でも、波は大丈夫そうです。

何に会えるかな?

楽しみ🎵