アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

ちびっこギャングへのお土産

今月は久米島に行けそうです。
3カ月ぶり🎵
久米島で仲良くなった友達の子ども達にも会えるはず…

この女子達、本当に元気なんです。

話し出すと機関銃みたいに、ダダダダダーと休みなく言葉が押し寄せてきます。


お土産は何にしようかなぁ?
ミッキーマウスやミニーマウスの絵が入っていると、女の子は喜びますよね。
そこで、ディズニーランドのオフィシャルホテルに、お土産を探しに行ってきました。


我が家からディズニーランドまでは、車で20分です。
でも、遊びに行かなくなりました。
大阪にいた時は、「夢と魔法の王国」には年に1~2回は行っていたのに。
最後に行ったのは何年前だろう。


いろいろ悩んだ末、ハロウィーンの期間限定のお菓子とミッキー・ミニーのマーク入りのマスクにしました。
小学生の女の子達だから、可愛いものが大好き💗

気に入ってもらえるかな?


ちびっこギャングの彼女達に会える日を、指折り数えているオバチャンでした。