アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

台風で島に帰れない

今日から6連休。

久米島に久しぶりに帰り、青い海に癒されるはずでした。

それなのに、台風です😢


9月4日の帰りの便を2日に変更しても、たとえ日数が短くなっても、久米島に帰りたかった。

青い海と優しい人に癒されたかった。

それなのに台風🌀


台風の進路も当初の予想から大きく外れてきています。

帯状の高気圧が影響してるらしい。

そして、この台風11号は、かなり大型で勢力を増すそうな。


自然のことだから、仕方ない。

この時期は、仕方ない。

わかっているんだけど、悲しいわ😢


台風の進路に当たる方々はもちろん、皆さまくれぐれも台風にご注意くださいませ。