アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

夜勤入りの前の昼ごはん

今夜は夜勤。

昨日の病棟から、今夜も満床に近いと予想されます。

昼ごはんは、ガッツリ食べました。


⭐本日のメニュー

カプレーゼ、生ハムのせ

豚肉のスパイスカレー

サフランライス 


先日の女川からの帰り道、南相馬のSAでバジルを購入していました。

一袋120円!安い🎵

うちの近所で売っている量の3倍はありました。

バジルは日持ちしないから、サラダに半量入れちゃいました。

カレーは冷凍してたもの、サフランライスは、父ちゃんシェフに炊いてもらいました。


夜勤の夜食に、カレーを持って行こーっと!