アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

auのシステム障害のせいで怒ってます😡

7月2日から続いているのauのシステム障害のせいで、うちの職場(産婦人科クリニック)も被害を被ってます。


携帯が繋がらないからって、夜間に直接患者さんがクリニックにきちゃったりしています。

今月の1~2日にかけての夜勤スタッフは、システム障害を知らなくて、「電話もなく、勝手に患者が来た!」と怒っていましたが、、、「患者さん、ごめんなさい。」です。


若い人は自宅に電話を引いてなくて、携帯電話しかない人がほとんどです。

その携帯が繋がらないし、公衆電話も少なくなっているので、出産予定日間近の産婦さんなんかは、すごく不安だと思います。


このブログを打ち込んでいる今も、復旧完了とか言ってますが、私の携帯は繋がりません。

auさん!ふざけんなよ💢ですわ。

たくさんの人が被害を被っているんですよ。

一刻も早い復旧を、お願いします。