アラ還な私の毎日

還暦間近な働く母ちゃんの毎日です。

可愛いお土産「コスプレキューピー」

私は小さい頃から、キューピー人形が好きです。

助産師という職業も関係するかもしれません。

妊娠期の説明で(お腹の中の赤ちゃんの大きさの説明)キューピー人形を使っていた勤務先もありました。

だから、キューピーさんに愛着があります。


首都圏に引っ越す時、大きめのキューピーさんは処分したので、今はほぼ手元にありません🥺


静岡県のサービスエリアにこんなキューピーさんがいたようで、お土産にいただきました。

自衛隊の制服を身につけたコスプレキューピーです。

どの子も可愛い❤️

私的には海自のキューピーさんが一番好き。


愛くるしいお顔にあの体型。

キューピーさんは私の癒しです。